
まだ大学で消耗してるの?

消耗してる女子大生の雑記

女子大生がハプニングバーに飛び込んだ話②

f:id:kanakonakonako:20160708110026j:plain

 

前回はこちら

 

 

乾杯を済ませた瞬間、隣に座っていた金髪のおじさん(Sさん)に絡まれ始める。

「こういうとこ来んの初めてなん?」

「へ、へはぁ、まあ…」

「彼氏は居るの?学校でモテる?」

「え、えははは…ど、どうですかねぇ~…」

「男は単純だからね、ヤることしか考えてないよ。だからキレイな子のほうがモテるよ。マキナちゃんはもっと女磨いたほうがいい。素材がいいからいくらでもカワイくなるのに勿体ない」

 

 

酒場名物「おじさんの開幕説教」スタート。

 

 

よく覚えてないんですが、女性に生まれてきてごめんなさいってむせび泣きたくなるレベルで叱られる。

やめてあげてマキナ(仮名)のライフはもうゼロよ!!

 

 

「顔が整ってるからきっと化粧映えするよ。顔よく見せてみ」

そう言ってSさんは私のかけていた眼鏡を取り去って、前髪を全部掻き上げた。ソフトタッチで。

 

やべえ。これ、くるぞ…。

 

本能が危機を察知し、急いでSさんの手を取り払い、眼鏡を奪い返しました。

「あ、あのぉ、今日は初めてなんでお話しながら色んな人を見てたいかなぁって…」

 

あっちにいるポールダンスしてるお姉さんとか~と話をそらしつつ、 長年の接客業バイトで鍛えた営業スマイルで振り払うものの、Sさんもなかなかの手練れ。

(そのハプバーの常連らしいからね、仕方ない)

 

 そこで店員のお兄さんが謎の機転を利かせ、突然スケスケのドレスをもって提案。

 

「マキナちゃん、これ着てみ!」

 

お兄さんの右手でウィンウィン動くバイブを視界の端に捉え、身がすくむマキナ(仮名)。

むしろどこが隠れてるの?という感じのランジェリー。

 

「ろ、露出度高いんじゃないんですかねぇ~~」

 

「いやいやいけるいけるって、ほら、このお姉さんもスケスケだから!

「今日はスケスケデー!スケスケデーだよ!」

 

あれよあれよという間に、断れる雰囲気じゃなくなり、気が付いた時には衣装片手に更衣室に押し込まれていました。

 

 

教訓。ノーと言える日本人になろう。

 

***

 

しばらく怪しい着替えをもって立ち尽くしていたが、もう腹を括るしかないと、地上で着ていたオフィスカジュアルな洋服を武装解除

パンツとブラだけになり、衣装をもう一度指さし確認。

 

「これはやばい」

 

ほぼ見えてるし。ていうか見えるし。

 

その瞬間、さっきカウンターで私の様子を伺っていたおじさん(Aさん/40代/ブーメランパンツ一丁)が乱入

 

「着るの?着るの?ねえ、乳首見せてよ」

 

地上でこんなことやったら間違いなく通報レベルだが、それが許されるのがハプバー。

つけていたブラをひんむかれそうになりつつも、「嫌っ!嫌です!今から着るんで着るんで!キルんです~~~~ぁあああああ!!」と必死で叫ぶ。

てめぇをKILLしてやろうかと言ってやろうとも思ったのですが、店の雰囲気をKILLしそうなので口をつぐんだ。こうして文字に起こすと全く面白くないし。

 

ちなみに、女性が明らかに拒否をしている場合に男性が無理矢理事に持ってこうとするのは、出禁行為になるので注意。

なのでAさんもそれ以上の手出しは私に出来ず、「じゃ、あとで話そうよ~」と手をひらひら、周囲の目を気にしつつ、バーの方へ退散していった。

 

 

 ***

 

 

 

命からがら着替えを終えてカウンターに戻ると、今度は待ち受けていたSさんに抱き着かれる。

「かわいいね~かわいいよ~いいじゃんいいじゃん」

 

手が明らかに太ももを触ってやばい感じに。

しかし、コスプレに着替えてしまった時点で合意とみなされ、拒否権などなかった。

 

Sさんの眼は明らかに座っていて、私の手をひたすら自分の股間に誘導。

そのたびに必死の攻防戦が始まる。

 

「あああ~え~~~??!!触るのは~~~え~~と、私今手かさついてて~ちょっと掌蹠膿疱できちゃってるんですよ~アハハ~」

(※掌蹠膿疱:皮疹の一種。私は実際によくできてしまう体質)

 

「いいから…いいから…」

「掌蹠膿疱まずいですよ!」

「いいからさぁ…」

「(いや主に私が良くねぇよ)今日は飲み物吞んでお話して、いろんな人を見るだけでいいかな~とかぁ…」

「じゃあ見てよ」

 

Sさんは突然チャックを下げ、

 

ぼろんっ

 

と局部を露出。

 

 

 

見るって、そういう意味じゃねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。